SSブログ

怒ってます!車の運転 ② [おっさんの主張]

 
 
また『車の運転』のこと

ちょっと前にもあった事なんですが

前に車が何台かいるのに『あおってくるヤツ』って・・・なんなのって話です

アレは何がしたいの?


片側1車線で『おっさん』は普通に走ってましたよ

前に2~3台いたかな? 車間距離もみんな同じくらい

後ろからすんごいスピードで『ヤツ』はきました(笑)

で『ピッタリ』後ろにつきますわな・・・俺にどうしろと


まあ、その時は『ヤツ』はすぐどっかいっちゃいましたが

オイラにも前の車を煽れ!とでも思ってるんでしょうか?

何を考えてるのか分かりませんねぇ(笑)



・・・ちょっと『スッキリ』しました(笑)

ココを見てくれた方が少しでも意識して頂ければ嬉しいです

以上『おっさん』の主張でした



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。