SSブログ

【社長椅子】『170度リクライニング!<30日間返品可能><¥22,900>』【通販】 [欲しい椅子]

2015-04-05_224220.png

\170度リクライニング!/フットレスト&クッション付 オフィスチェア オフィスチェアー パソコンチェア パソコンチェアー ワークチェア デスクチェア メッシュ チェア チェアー 椅子 いす イス 【30日間返品保証】








最近の『オフィスチェア』は凄いことになってる!

椅子の調子がよろしくないので『買い換え』を検討中の『おっさん』


『体格』が良いせいか、『座面』とそれを支えてる『軸』がすぐ折れるんです

・・・誰がデブじゃ!(笑)


昔っから必ずそこが壊れる

まぁ換える度に、徐々に『寿命』は延びてるんだけど・・・


で、ちょこちょこ『チェック』してるんですが

まぁ良さそうなのが一杯ありまして何が良いのか・・・


そんな中、最近見つけたのがコレ

170の罠

気になった点をいくつか・・・

・頭のとこまである

・足を延ばした状態で置ける

・170°リクライニング

・200kgまで耐えられるらしい

・30日間使って嫌だったら返せるらしい

とこの辺が『いいかな』と思ったところ


ただ『30日間』って、そこまで使って返す人って

なかなかいないんじゃない?

特に日本人なんか『悪い』と思っちゃって・・・ねぇ?(笑)


あと、いつも壊れるとこは『200kg』ってのがあるから

強いと思わないと・・・

こればっかは何年か使わないと分からないんでOKとしますか


よく考えたら『座ってる』状態がどうかですよね?

コレは『寝ること』『休むこと』を前提にしてるのが

ちょっと引っかかるか・・・(笑)


取り合えず『候補』ですね


<詳細はこちら>







共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。