SSブログ

怒ってます!車の運転 ① [おっさんの主張]

 
 
周りの人に言っても、あまり賛同してもらえないので、ここで言わして(笑)

昔から思ってたんだけど

左折時に右側にふくらむヤツ』って・・・どうなの?

アレは『カッコつけ』なの?何なの?


いや『狭い道』とかなら分かるけど、『自分』もやるし・・・

アイツら普通の『2車線』の道路でやるでしょ?

それも『左側』(曲がる側)が『駐車場』とかで『入口が広い』のにふくらむでしょ!

左に『ウィンカー』出してるのに右にいくから、ウィンカーが消えたり(怒)


自分が後にいるとき、前でやられると『ウキッ~』ってなる(笑)よね?

『対向車』がいると、右側に出て抜かせないし、何よりそういうヤツに限って

ふくらんで曲がってるのに『ブレーキ』掛けて、すんごい『遅く』なるし!


・・・ちょっと『スッキリ』しました(笑)

ココを見てくれた方が少しでも意識して頂ければ嬉しいです

以上『おっさん』の主張でした



共通テーマ:日記・雑感
-|怒ってます!車の運転 ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。