SSブログ

【ロッキングチェア】『暖炉の前で、ゆ~らゆ~ら!映画のワンシーンみたい!<¥14,980>』【通販】 [欲しい椅子]

2015-04-07_185634.png







この間『社長椅子』をイロイロ見て回ってたら気になったモノ


コレは昔の『映画』で、上品そうな『マダム』が『暖炉』の前で

『ゆ~らゆ~ら』しながら『ウトウト』するヤツ(笑)

長いので、略すと『ロッキングチェア』だ!



一応『気になった点』を・・・

あの『映画』のは完全に『木製』でちょっと硬そうだけど

コチラは

・『クッション』で『フカフカ』してそう

・足が置ける(ココ重要!)

・寝れそう(ココも!)

でかそう



え~っと 最後ので『おっさん』の家では間違いなく、置けない!残念!(T_T)

『遠藤、田中、おっさん』アウト~!



だもんで、広~い家で『暖炉』が有る人向け(笑)

<詳細はこちら>




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。